UNREASONABLE | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

つーわけで、本日は唐突に大学時代の友人から電話があり
『明日合コンなんだけど、男が1人今日になってドタキャンして
足りないから来れない?』なんてお誘いの電話をもらったものの、
過去にその友人の主催する合コンに全く良い思い出がないのと、
そもそも土曜は23:10からSPがあるので普通に無理。
と、一旦は断ったものの、「相手は女子大生」の一言に
その無理さ加減もいっぺんに吹っ飛んだ今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。

まぁ、年末に向けてクソ忙しい11月末もご臨終を迎えましたが
更に多忙な12月に迎えられてしまうと言う悲しい現実。
そして、街もクリスマスムード漂い始めるわけで。
当たり前なんだけど、ホントに当たり前のようにクリスマス色に
染まっていく世間と街並み。このさり気なさと言うのはある意味
大事なんじゃないかなとか思うわけで。


今年のクリスマスは誰と過ごそうかな~(ライブチャットで)