実に面白い | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

思いたくはないけど、あの頃は良かったとか
あの時の事を忘れられないとかって思っちゃう事も
あるよね~。最近寒いし尚更だよね~。

って、言っても僕が初めてライブチャットで話をした
GOAのマミちゃんの事を思い出してるとかじゃないし。
そのコがその後アダルトライブチャットへ転身していて
ショックを受けつつ、初めての会員を装って思わず
ログインして楽しんでしまった事とか、しかもかなりの
巨乳だったとか、そんな甘くもありほんのり切ない過去を
思い出してるわけじゃないってば、ホントに。



あぁ~、冬だな~