情報COのピンポイント占い | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

●おひつじ座のあなた
人の批判ばかりするのは見苦しいのでやめましょうと出てます。
周りのレベルを低く見えるように努力して、自分のレベルが
さも上のように見せ掛ける事に一生懸命になるよりも
根本的なレベルアップをする方が大事だと思うわ。
レベル10になってからスライムばかり倒しても全く意味が
ないって感じよ。余計に意味不明?てへっ♪

●かに座のあなた
知ったかぶりをするのは程々に、と出ています。
予想や想像を自分の知識と勘違いしては良くないわ。
クレジット決済にはクレジット決済代行会社が間に入って、
結構な額の手数料を取られるの。だから、どのサイトも
体力に関係なく銀行振込の扱いを優遇するのは、
儲けを考える上では必然の事だと思うわよ?

●てんびん座のあなた
隠し事はしっかり隠し通しなさい、と出てます。
ばれちゃまずいから隠したんでしょ?
だったら、最後まで隠し通すって言うのが優しさってモノよ?
貴女。煙草吸わないって言ってたのに、テーブルの上に
平気で灰皿を置いておくのはどうかと思うわよ。
つーか、その横にライターも見えてるわよ?



以上、情報COのピンポイント占いでした♪
某サイトをそのまま真似てみました(笑


だって、全然更新されないし(´・ω・`)