Efficient as Well as Eloquent | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

もうホントお前口だけなのな。
口約束とか安請合いばっかしてるとみんなに嫌われるよ?
やっぱ約束事は書面で交わさないと駄目な。
契約書とか誓約書とか。
もしくはログをキャプって2ちゃんねるに貼るか。

つーか、ホントいつになったらデートするんだっつーの。
いつになったら東京に会いに来るんだっつーの。
どれだけチャットしに行ったと思ってるの?
今度ね、今度ね、で、もう38回ぐらい約束してるけど。

口だけで許されるのはな。
女のコの日でアレが出来ない時だけだろ、馬鹿。

下品なネタでごめんね。あはっ♪