Reveal the Truth | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

いや、僕ってキモオタじゃん?
しかもデブでしょ?通称キモオタデブね。
その上臭いの。夏とか暑苦しい上臭いから誰も遊んでくれないじゃん?
皆でカラオケとか行ってるのに、『お前と密室無理!』とか言われて
連れて行ってもらえないの。すげー惨めじゃん?
一生懸命ギャツビーの制汗剤とか浴びるほど使ってんのに無駄なのね。
GUCCIラッシュとか全身につけても効果ねーし。
むしろ、香水の匂いと相まって余計臭いって言われるわけじゃん?
 
でも、それって僕が此処に書いてるだけなわけね?
だから、実は僕はそもそも女かもしれないじゃん?
僕が自分自身を僕って書いてるから僕の事を男だと思うのは早計じゃないかと。
もしかしたら、若槻千夏激似の可愛い女のコかもしれないじゃん?
まぁ、山本梓似とかでもいいけど。むしろ、そっちでお願いします。
あっ、いや、誰似とか激似とかはどうでもいいんだけど。
 
まぁ、要は此処に書いてある事を表面だけ字面だけ読んでも
貴女にも、貴方にも糞みたいな意味しか持ちませんよ、って事ですよ。
あっ、別に深く考えてもあれだけどさ。