A Transparent Lie(2) | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

まぁ、世間ではGWも終わりに向かってるわけですが。
僕がGW中ライブチャット三昧だなんて噂は事実無根ですよ。
ましてや、格闘技好きのあのコに『今度一緒にK-Ⅰ見に行こうかぁ~』
なんて、普通に本気モードでチャット中に誘ってるとか
僕髪切ったばっかりなんだけど『もう肩まで伸びちゃった』なんて、
親父ギャグにもならないような低レベルな冗談を言ってるとか
あと、特製わかめとか。
そんな噂はマジ事実無根。あり得ないもん。
 
えっ?じゃあ、何してるのかって?
普通にSFの家を転々だよ、ばーか(目に涙をいっぱいに浮かべながら)。