A Transparent Lie(3) | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

まぁ、世間ではGWは一応終わりというわけですが。
僕がGW中ライブチャット三昧だなんて噂は事実無根ですよ。
ましてや、あのコにあまりに通い過ぎて『こんなに来て、お金平気?』って心配されて
『でも実際君が彼女なら遠距離恋愛だし、毎週末会いに行くとしたら
このぐらいの金額はかかるしな』なんて自分に言い聞かせてるとか
もういい加減このネタも3日連続でやったら面白くないって気付いてないとか
そんな噂はマジ事実無根。あり得ないもん。
 
えっ?じゃあ、何してるのかって?
普通に友達と合コン三昧だよ、ばーか(赤い目を擦りながら)。