見た目も肝心 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

やっぱ、女のコを集めたりするのにも。
会員を集めるのにも。
サイトデザインってたいへん重要ですよね。
しっかり綺麗なデザインだと女のコも、会員も安心感が違うと思うわけですよ。
例えば、しょぼい僕とか君のサイトみたいなデザインじゃね
『おぃおぃ、このサイト大丈夫かよ~。未払いで逃げそうだなぁ~』
みたいに思われるわけじゃないですか。
 
 
 
だから、見た目って重要じゃん?って事。
何だかんだ言っても見た目重視だろ?って事。

僕がチャトレとかなり仲良くなって顔が見たいって連呼するから
写真送ったりするとね、ホントその後から対応一変。
可哀相な僕。
デブでもいいじゃん。
デブはお嫌いですか?お嫌いですか。そうですか。