アメンバーさんのブログみて鍋が食いたいと…


んで買ってしまった
鍋焼きうどんならぬ…ソバガーン

我流は玉子が固くなる直前まであっためるわけニコニコ

ゆるいとだしの味がかわるぅ


七味いれすぎてむせた汗




でも…ひとりってどうよ?
暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中


当然寒いのが好き。

ウインタースポーツ最高!!

寒かったら服着れる。
でも暑いと脱ぐにも限界が・・・汗

なんたってお日様に弱いカゼ

雪はやっかいだけど、クーラーが必需品の夏って・・・やだなぁ