ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中当然寒いのが好き。
ウインタースポーツ最高

寒かったら服着れる。
でも暑いと脱ぐにも限界が・・・

なんたってお日様に弱い

雪はやっかいだけど、クーラーが必需品の夏って・・・やだなぁ
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中本文はここから
ベタですが・・・ジャニーズみたいないい男
←単純鏡みるたび、ためーいきー
昔の写真みると、おとんもおかんも美男美女で・・・なぜ?
ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中


ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
←単純