料理作れる? ブログネタ:料理作れる? 参加中
本文はここから



まったく料理はできないですねぇ

つが、包丁を置いたというべきか・・・

今でも忘れない小学校の2年

母親が風邪で食欲ないとき

多少お手伝いで料理が出来ると得意げになってた自分

おかゆつくってあげた

レシピなんてしらん

出来上がったものは今でいう雑炊

しかも、やたらごま油くさい

なにやらかした?

でも・・・おっかぁはおいしいって言って

うれしそうに食べてくれた

鍋に残ったのを自分で食す

「おえっ」

なななんじゃこりゃ(゜O゜;

こんなまずい物を人にだした自分

小学生だから・・・

んなの関係ない

自分は料理人になるって決めてたのに

もぅかなり落ち込んだ

無理やりおいしいなんて言わせてどうする

最低だ

天狗になってた戒めでもぅ料理はしない

人様のためにつくらない





と、現在に至る・・・

今大人になってテキスト本通りにやっても

また無理されてないかと怖くてできない


お金と愛、どっちが大事? ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中




答えは簡単


¥OK

愛で飯くえない

二人でいるだけで幸せ

そうか?

互いに遊びに出かけたくても、今月の使える分残り数千円って

なにすんの?

まず先立つものあって、ゆとりがないとギクシャクするかと

ロトの神よ・・・カモーン
なぜトラックバックいかないの?

アメゴールドねらいでたてた前回の記事だけど

なぜか先方サイトに自分のリンクがでてこない

「ココ」を押してって感じで自分のページきて

アップしたのになぜ?


ん~


どーも慣れないってだめだね

ブログ始めたばっかで早くも壁に・・・

DS同様にあきてしまうのか・・・