ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中資本主義社会で、財産が億こえるひとなんていっぱいいるし
そういう人らと肩並べたって所詮庶民
お金の器でいったら大人と子供
見栄はろうが似合ってないと思う
ロトを狙うも当ててやろうが目的で金を使える度胸はない
実話では、市内で当たった人は結局金が原因近所から見放され
妻には離婚、終いには当選金よこどり・・・
まぁドラマにもなったロト実話
3億のうち2億はないらしいがまだ1億ある程度で天狗じゃ
ヤツの人生うらやましくない
ブログでもアノ勝ち誇りようは一見の価値あり
とまぁ奇麗事いっても欲望ってみんなあるわなっ
そうねぇ
高級料理って食べたい
新車って乗ってみたい
オシャレな家たてたい
こんなもんだろ
普通の一介のリーマンの願望なんて・・・
六本木ヒルズなんて住みやすいのか?
マジでパニくった~
パチ屋で閉店後換金して手にもって、車に乗り込んだ
そこは間違いない
自宅近くのコンビニよろうと・・・
え゛っっ
ココにあった財布は?
車はセキュリティー付なんで荒しはない
なぜ?
消えた?
金もさることながら、免許クレジットetc・・・
手続きどうやんの?
もぅ頭真っ白
深夜だったのでその日はしょんぼり寝たzzz
次の日
車の中を探す
やっぱりない(≧◇≦)エーーー!
肘掛のフタをあけてもない
はっ?
絶対にないとは思うが冷蔵庫も・・・
肘掛の下がクーラーボックス
うそっ
あ゛ったぁぁぁぁ
なぜ?
またまたパニっく
若干冷えた財布は無事みつかり・・・ε-(´∀`*)ホッ
無意識ってこわーい
パチ屋で閉店後換金して手にもって、車に乗り込んだ
そこは間違いない
自宅近くのコンビニよろうと・・・
え゛っっ
ココにあった財布は?
車はセキュリティー付なんで荒しはない
なぜ?
消えた?
金もさることながら、免許クレジットetc・・・
手続きどうやんの?
もぅ頭真っ白
深夜だったのでその日はしょんぼり寝たzzz
次の日
車の中を探す
やっぱりない(≧◇≦)エーーー!
肘掛のフタをあけてもない
はっ?
絶対にないとは思うが冷蔵庫も・・・
肘掛の下がクーラーボックス
うそっ
あ゛ったぁぁぁぁ
なぜ?
またまたパニっく
若干冷えた財布は無事みつかり・・・ε-(´∀`*)ホッ
無意識ってこわーい
2杯も飲んだら次の日二日酔いった感じ
にハマる
