お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中



なぜか若い頃はまったく飲めなかったなぁ

ビール2杯も飲んだら次の日二日酔いった感じ

焼酎ブームにのっかりまぁ付き合える程度に成長・・・

その後仕事でワインの勉強をきっかけにワインにハマる

そうこうしてると歳も30オーバー

あれっ?意外といけるクチに・・・

フルボトル1本はあけちゃうね

でも金が続かないから安いパックワインに切り替え

一度でいいから数万円とかのを飲んでみたいラブラブ!


でさぁ、酔うと人肌恋しくなんのはオレだけかアップ
億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中



資本主義社会で、財産が億こえるひとなんていっぱいいるし

そういう人らと肩並べたって所詮庶民

お金の器でいったら大人と子供

見栄はろうが似合ってないと思う

ロトを狙うも当ててやろうが目的で金を使える度胸はない

実話では、市内で当たった人は結局金が原因近所から見放され

妻には離婚、終いには当選金よこどり・・・

まぁドラマにもなったロト実話

3億のうち2億はないらしいがまだ1億ある程度で天狗じゃ

ヤツの人生うらやましくない

ブログでもアノ勝ち誇りようは一見の価値あり




とまぁ奇麗事いっても欲望ってみんなあるわなっ

そうねぇ

高級料理って食べたい

新車って乗ってみたい

オシャレな家たてたい


こんなもんだろ

普通の一介のリーマンの願望なんて・・・

六本木ヒルズなんて住みやすいのか?


マジでパニくった~

パチ屋で閉店後換金して手にもって、車に乗り込んだ

そこは間違いない

自宅近くのコンビニよろうと・・・

え゛っっ

ココにあった財布は?

車はセキュリティー付なんで荒しはない

なぜ?

消えた?

金もさることながら、免許クレジットetc・・・

手続きどうやんの?

もぅ頭真っ白

深夜だったのでその日はしょんぼり寝たzzz

次の日

車の中を探す

やっぱりない(≧◇≦)エーーー!

肘掛のフタをあけてもない

はっ?

絶対にないとは思うが冷蔵庫も・・・

肘掛の下がクーラーボックス

うそっ

あ゛ったぁぁぁぁ

なぜ?

またまたパニっく

若干冷えた財布は無事みつかり・・・ε-(´∀`*)ホッ

無意識ってこわーい