マジでパニくった~

パチ屋で閉店後換金して手にもって、車に乗り込んだ

そこは間違いない

自宅近くのコンビニよろうと・・・

え゛っっ

ココにあった財布は?

車はセキュリティー付なんで荒しはない

なぜ?

消えた?

金もさることながら、免許クレジットetc・・・

手続きどうやんの?

もぅ頭真っ白

深夜だったのでその日はしょんぼり寝たzzz

次の日

車の中を探す

やっぱりない(≧◇≦)エーーー!

肘掛のフタをあけてもない

はっ?

絶対にないとは思うが冷蔵庫も・・・

肘掛の下がクーラーボックス

うそっ

あ゛ったぁぁぁぁ

なぜ?

またまたパニっく

若干冷えた財布は無事みつかり・・・ε-(´∀`*)ホッ

無意識ってこわーい