マジでパニくった~
パチ屋で閉店後換金して手にもって、車に乗り込んだ
そこは間違いない
自宅近くのコンビニよろうと・・・
え゛っっ
ココにあった財布は?
車はセキュリティー付なんで荒しはない
なぜ?
消えた?
金もさることながら、免許クレジットetc・・・
手続きどうやんの?
もぅ頭真っ白
深夜だったのでその日はしょんぼり寝たzzz
次の日
車の中を探す
やっぱりない(≧◇≦)エーーー!
肘掛のフタをあけてもない
はっ?
絶対にないとは思うが冷蔵庫も・・・
肘掛の下がクーラーボックス
うそっ
あ゛ったぁぁぁぁ
なぜ?
またまたパニっく
若干冷えた財布は無事みつかり・・・ε-(´∀`*)ホッ
無意識ってこわーい
パチ屋で閉店後換金して手にもって、車に乗り込んだ
そこは間違いない
自宅近くのコンビニよろうと・・・
え゛っっ
ココにあった財布は?
車はセキュリティー付なんで荒しはない
なぜ?
消えた?
金もさることながら、免許クレジットetc・・・
手続きどうやんの?
もぅ頭真っ白
深夜だったのでその日はしょんぼり寝たzzz
次の日
車の中を探す
やっぱりない(≧◇≦)エーーー!
肘掛のフタをあけてもない
はっ?
絶対にないとは思うが冷蔵庫も・・・
肘掛の下がクーラーボックス
うそっ
あ゛ったぁぁぁぁ
なぜ?
またまたパニっく
若干冷えた財布は無事みつかり・・・ε-(´∀`*)ホッ
無意識ってこわーい