あれだけ恋愛閉鎖っていってても

スキになる

そして恋に落ち

またすれ違い

別の道へ

いやいや

冷めたもんって・・・

そうなる前に修正できたんじゃ?

もぅ

恐怖症しょぼん

誰ともかかわりたくない

一人でいい

でも

家族はほしい

ずっと独身かなぁ・・・
電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中



電話大っ嫌いしょぼん

ムダ話とかおしゃべりしたいなら

逢って、隣にいたい

自分でなにかをやってる最中

電話やと拘束される感・・・あせる

テレビもみれんショック!

その点メールだと拘束ないし、同時に何人とも

会話ができる

しかも、恥ずかしい単語でも絵文字で言えるべーっだ!

彼女なんかでもメールでチャット感覚で会話する

声がなきゃって言うやつは・・・機械オンチなんじゃねぇの?

通話代高いし・・・

結論ビックリマーク

電話するくらいなら行く走る人
男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中



飲み会・食事でやたら気がきく♀!!

ありがてぇけど、うっとうしい



まぁスボラよりはいいけど

多少スキがあったほうがかわいいラブラブ

プレゼントもらっても・・・ビンゴひらめき電球ってアイテムの場合

逆にこっちがあげる時プレッシャー汗

自然に「あっこの子素敵ドキドキ」ってしぐさが

あると・・・ほれてまぅやろwww