お世辞言える? ブログネタ:お世辞言える? 参加中


リーマンですもの

当然、取引先やお客さんには

よいしょしますぜグッド!



ただ・・・

時々むなしくなる

お金稼ぐって大変あせる
友達が並んで買ってきてくれた

ドキドキ花畑牧場の生キャラメルドキドキ

車につんでおいたら・・・

溶けて無くなってたガーン

みごとにハートブレイク

おそるべし・・・

こういう話題商品には食いつかないから

食すのは初めて・・・だったのに汗

一句

要冷蔵、みればよかった、あまーい罠


おそまつ