毎度のごとく夕食はコンビニ弁当


深夜12時に夕食ナイフとフォークというかは別として


ワイン飲みながら食ってたら


「う゛ーー」


唇の内側かんだぁ


はんぱない血が・・・あせる


白い飯が赤飯だぜ


あほだ


長年つきあってきたクチなのに


時々


脳が停止しているのか?


しみるぅぅぅガーン



整形したチョキ

ピグをそっくりにしたものの

いまいち自分の顔がすかん

なら、いっそいい男にしちゃぇニコニコ

みんな・・・だまされろ(*≧m≦*)ププッ

どうみても

アラサーにゃみえん
ピグっつうもんはじめた

仲良くなった

携帯交換した

リアルな友達なれるかと思ってた

いや

もっと話せれば恋もできたか?

ただ…

あくまでバーチャル

あくまでククリはバーチャル

出会えた意味もない

なにも始まらない

そんな世界なのか

悪用はあるさ

だから純粋なやつがバカをみるのか

少しだけ信じようなんて

あまかった

また引きこもるかな

人を信用したくないというよりか

かかわらない

それがいいのか…



ネットの中で…


それだけでいいのか…


なんのため…


まったくわからなくなった