毎度のごとく夕食はコンビニ弁当
深夜12時に夕食
というかは別として
飲みながら食ってたら
「う゛ーー」
唇の内側かんだぁ
はんぱない血が・・・
白い飯が赤飯だぜ
あほだ
長年つきあってきたクチなのに
時々
脳が停止しているのか?
しみるぅぅぅ
深夜12時に夕食
というかは別として
飲みながら食ってたら「う゛ーー」
唇の内側かんだぁ
はんぱない血が・・・

白い飯が赤飯だぜ
あほだ
長年つきあってきたクチなのに
時々
脳が停止しているのか?
しみるぅぅぅ

というかは別として
飲みながら食ってたら
