こんばんは(^-^)/

金沢への旅はとっても短く、もう帰ってきてしまいました。

今日の朝の特急はくたかと新幹線で無事に着きました。

レポートは明日から書く予定です♪

さて、明日は中学入試の試験監督です。

中学校の受験生、頑張れ~p(^-^)q
こんばんは(^-^)/

さて、今日のお昼に無事金沢に到着しました。

まずは、東京駅から7:08発の上越新幹線とき305号で越後湯沢まで向かいます。

が、スキーへ向かうお客さんで改札から行列が…

こりゃ新幹線も混むだろうなぁと思ったら、案の定混んでました 笑

ってか満席です。

僕の席は一番後ろで、席の後ろのスペースに当たり前の如く荷物を置かれ、挙句の果てには僕の隣の座席にまで荷物が…

まぁ仕方ないですね 笑

で、越後湯沢駅から特急はくたか4号で金沢駅に向かいます。

が、これも予想外の満席。

でも、一人がけだったし、景色がキレイだったのでよかったですよ!

今日は金沢の茶屋街などを友達に案内してもらって、明日はちょっと早めに帰ります。

金沢レポは帰ったらしますね。

$太陽のいろんな話と日記

太陽のいろんな話と日記

太陽のいろんな話と日記

$太陽のいろんな話と日記

$太陽のいろんな話と日記
こんばんは(^-^)/

日にち明けちゃいましたが、コロンも1歳になりました♪

未だに家でのおしっこの場所があやしいのですが、なんとか覚えてもらわないと(;^_^A

さて、明後日からは金沢へお出かけです。

1人でですけど(^_^;)

というのも金沢にいる友達に会いにいくのです。

朝7:00ぐらいの新幹線に乗って、越後湯沢乗り換えの特急はくたかで金沢駅へ向かいます!

今日はその準備と妹のパスポートの申請やらでちょっと忙しくなりそうです(u_u)

ではおやすみなさい~ (^-^)/