テアトルアカデミーで子役になろう! | テアトルアカデミー 子役のブログ

テアトルアカデミー 子役のブログ

テアトルアカデミーで子役デビュー!30年の実績があるテアトルアカデミーは子役での実績も十分。人気子役の鈴木福くんや家政婦のミタの子役でおなじみの本田望結ちゃんなど、実力派子役が多数所属しているテアトルアカデミーは、可能性のあるお子さんは…

自分の子どもを子役としてデビューさせたいと
思っているなら、アトルアカデミーで子役をするのが一番かもしれません。

テアトルアカデミーの子役は
劇団コスモスに所属。

あの人気子役の鈴木福くんや
家政婦のミタの子役でおなじみの本田望結ちゃんなど
テレビや映画、CMで活躍している子が多数所属。

養成所の劇団に所属して、しっかりとしたレッスンを受けているので、
芸能界で通用する実力を持っている子が多いのかもしれませんね。

子役の養成所はいろいろありますが、
今一番勢いがあるのはテアトルアカデミーの子役のようです。

オーディションは無料なので気軽に受けられます。
まずはコチラ↓からオーディションに応募してみては?

詳細はこちらをクリック!