テアトルアカデミー、子役の費用を調べました | テアトルアカデミー 子役のブログ

テアトルアカデミー 子役のブログ

テアトルアカデミーで子役デビュー!30年の実績があるテアトルアカデミーは子役での実績も十分。人気子役の鈴木福くんや家政婦のミタの子役でおなじみの本田望結ちゃんなど、実力派子役が多数所属しているテアトルアカデミーは、可能性のあるお子さんは…

テアトルアカデミー、子役のオーディションを受ける上で
気になるのは入学にかかる費用や月謝ですね。

テアトルアカデミー、子役の費用については
ホームページには掲載していないようですが、
調べてみると、入学金は約26万円ほどだそうですよ!

金額だけ見るとかなり高額。

学校の入学金だと考えたり、
将来芸能人として活躍するとしたとしても
高額なのは間違いありません。

でも、夢をつかむための投資と考えればいかがでしょう。

それに入学金の心配をするのは
まずは、オーディションを受けて合格してからでもいいわけですし。

まずはテアトルアカデミーの子役オーディションを受けてみて、
お子さんの可能性を試してみるのもいいと思います。

コチラ↓から応募できますよ♪

詳細はこちらをクリック!