今日は高校のお友達のちえちゃんとせっちゃんと遊んだョ

![]()
![]()
ちえちゃんの誕生日プレゼント
も渡したよ
これはちえちゃんにもらった韓国お土産
中にお花が入ったトップコート
入れ物もなんだかANNA SUI
みたいでかわいいの
今日はまだこれから明日のゼミに向けて課題
なので
失礼します
また一週間がんばりましょう
今日は高校のお友達のちえちゃんとせっちゃんと遊んだョ

![]()
![]()
ちえちゃんの誕生日プレゼント
も渡したよ
これはちえちゃんにもらった韓国お土産
中にお花が入ったトップコート
入れ物もなんだかANNA SUI
みたいでかわいいの
今日はまだこれから明日のゼミに向けて課題
なので
失礼します
また一週間がんばりましょう
今週はすっかり働きマンモードのchomburike
山手線で爆睡してしまい乗り過ごしちゃったんです

慌てて咄嗟に降りたらそこは池袋駅
戻るために逆回りのホームに移動中に発見したのがこれ
HONEY’S BERという蜂蜜専門ジュース店のはちみつアセロラ
ハチミツがすごくフレッシュで自然な甘さがすごくいいの
こんな感じで山手線のホームにあるんです
しかも今日ははちみつの日(18日だからかな??)らしく200円だったんです
こんなにお手軽にヘルシージュースが飲めるなんて
束の間のブレイクしちゃいました
たまには電車の乗り過ごしもいいことあるなぁ
*****************************************
HONEY’S BER
http://www.honeysbar.com/index.html
*****************************************