彼との関係でまだまだ心が重いchomburikeです涙


でもそんな中でも日々時間は過ぎるし


やらなきゃいけないことがあります四つ葉


というよりむしろそんなテンションの上がらない時だからこそ


生活のリズムとか崩しちゃいけない気がするんですキラキラ2



そしてchomburikeが目下やらなきゃいけないのが


ゼミ


そしてもうひとつが漢検のお勉強ペン


今週の日曜日が試験なんですためいき


ゼミも忙しかったりで全然進んでな~い泣



chomburikeは漢字がすごく苦手なんです


だから歴史も世界史選択だし。。。







あと4日妹から借りた問題集とDSでなんとか頑張ります!!





この頃彼氏との関係で悩んでます


お互いに忙しいので


お互いを思いやりながらも


自分の時間を大切にして


お互いに高めあっていけるような関係であると思ってました



1年6か月という長くも短くもない時点に立って今


お互いこのまま付き合うことが果たして一番いい選択なのか


それがわからなくなってしまったのです



2人の気持ちが通じ合って続いている関係ではなくて


お互いがその1年6か月という間に生まれた情で繋がっている気がしてしまいます



今までも付き合っていあからこれからも付き合う


そんな関係なら私は別れるという選択も必要だと思ってきたのです



まだ私自身の頭の中も整理されてなくて


うまく言葉にできないので


言葉にできないなりにブログに書いてみることにしました










昨日の記事として携帯ヶータィ*からアップしたつもりが汗



下書きのままになってたので絵文字を編集し直してアップしちゃいましたきゃはっ♪




月曜日はゼミの日ためいき


今ゼミが大会の論文制作で忙しいのに加えて


月曜は1から5限までのフルコース○| ̄|_



ゼミを終えるといつも2~3歳顔老けちゃってますえー



そんなお疲れなchomburikeをお家で待ってくれてたのが


写真のこちらハート



ROYCEのポテトチップチョコレートラブ



その名の通りポテトチップスの上にたっぷりのチョコレートがコーティングされてるのきらきら


しょっぱ甘いのがサイコーにはまりますぺこ