今日も大学でゼミのお勉強本


論文提出があと2週間に迫ったのに骨組みからやりなおし・・・・



途方もない資料とあと眠さと格闘中ですダッシュ



私が勉強で息詰まった時必ずやることキティちゃん



それは新しいステーショナリを買うことなんですペン




新しいノートノート、ペンペン、付箋ふせん



なんでもいいからひとつかわいいものがあるとやる気がアップしちゃうんですラブ



というわけで新しいペンケース買いましたハート








MARY QUANTのものWハート



マリクアはポーチや鏡は以前使っていたけどペンケースははじめてキラキラ



シンプルだけど大好きなお花モチーフが気に入って購入おんぷ






皆さんはなにかやる気をアップさせるときにすることってありますか!?

先日からまた風邪を引いてしまったchomburikeです汗


昨日は一日お家でお休みしてましたぉぅち*



今日はまたホント冬みたいに寒かったぁ涙



今大学のゼミの課題に追われて大変なのに~涙



12月の大会に向けて10月の大会本部への論文提出の締め切りが迫っているんです354354



今週の平日は毎日ゼミ!!  



そして来週末は漢検泣


もう何から進めたらいいのやらぼー


冬服だって買いものしたいしバッグ。、デートだってしたいのに~Wハート





これを見にいけるのもいつなのかな~↓↓



でも皆さんのブログを見せていただいてすごくイイ息抜きができますLOVE




季節の変わり目ですので皆さんも体調に気をつけてくださいねハート




今日は午後から銀座へ薔薇


大学のお友達ちえとデェトハート

ちえは学部が違うから大学では全然会わないの汗

夏休み以来久しぶりに会うからすごく楽しかったょラブ


有楽町に一昨日マルイがオープンしたばっかりで有楽町方面はすごく混んでたのためいき

逆に松屋とか三越の方は空いてたょおんぷ


マルイも少しだけ見て来たんだけど、やっぱり銀座って感じで全体的に少し大人っぽくってシックな感じでした皇冠


もう少し空いてきたら平日にじっくりみたいなぁハート

ちえにディズニーシーミニーのおみやげとロクシタンもらったょシャンプー









このごろロクシタン大好きなchoburikeにはたまらないきらきら



ハンドクリーム&石鹸ですプレゼント



ちえちゃんありがとうハート②

最後に来月また会う約束しましたハート


今度はちえの誕生日をお祝いするんだぁ イチゴケーキ