今日も大学でゼミのお勉強
論文提出があと2週間に迫ったのに骨組みからやりなおし
途方もない資料とあと眠さと格闘中です
私が勉強で息詰まった時必ずやること
それは新しいステーショナリを買うことなんです
新しいノート
、ペン
、付箋
なんでもいいからひとつかわいいものがあるとやる気がアップしちゃうんです
というわけで新しいペンケース買いました
MARY QUANTのもの
マリクアはポーチや鏡は以前使っていたけどペンケースははじめて
シンプルだけど大好きなお花モチーフが気に入って購入
皆さんはなにかやる気をアップさせるときにすることってありますか












のおみやげとロクシタンもらったょ






