昨日は遅れてしまった母のささやかなBirth Day Partyバースディヶーキ*


お家の近くにあるイタリアン料理のお店に行きましたごはん


みんな仕事や学校で家族4人でゆっくりと話を楽しみながらご飯を食べるということがないので


我が家では月に一度は家族が全員そろってご飯を食べに行くようにしています薔薇




サラミロマーナ、ルーコラ、パルメザンチーズのピアディーナ




仔牛のラグーと牛蒡のスパゲティーニ




築地直送鮮魚のソテー フレッシュトマトと芝海老のソース サフラン風




イベリコ豚とポルチーニ茸のロースト 香草をきかせたじゃが芋のピュレを添えて





LOVEママのお誕生日プレートLOVE



途中であと2品あったんですが


会話とお食事に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました汗



でもやっぱり家族っていいな~なんて思える一日でした好ハート



先月GG MATESに入ったchomurike


今回ついに初当選わーいWハート  わ~いっLOVE



記念すべき初案件は『Pinky&Diann Winter Fair』のお洋服たちですワンピースアゲアゲ


ピンダイは靴クツ*やストール、傘傘*の小物系や


きれいシャツ、バングルとか持ってて大好きなブランドの1つだからすごくうれしいきゃー



今回カタログを見せていただいて一番気になったのはコートコート





今年はこんな感じで首を包むようなファーを沢山見る気がします薔薇


ふわふわ感が増してかわいい~らぶ②



あともうひとつ気になったのがこちらハート




やっぱり今年はこのロイヤルブルーのお色味気になります音符


chomburikeはチュニックとかスカートで持ってくる予定だったけど


コートでってのもいいかな~って思っちゃいましたきゃはっ♪ハート



(フェアーは11/9から11/18までだそうですおんぷ




みなさん今年はコートコートどんなのにしますかはてな


是非教えてくださいラブ


今日は久しぶりに彼氏さんとのデェトキャッ


いっぱい悩んだけどやっぱり2人で一緒にいると楽しいハートって素直に思えましたハート


だから今はとりあえずこの会ったときの気持ちを大切にしたいなぁと思いますテヘッ


さて今日のデートのお話ですはーと

横浜に車で行きましたタクシー*

久しぶりのドライブデェトデート

今日は結構肌寒かったので夜はもつにしましたらぶ②

五臓六腑っていう横浜駅の近くのお店へ食事




これからの季節はやっぱりお鍋ですねル・クルーゼ






博多系の白もつ鍋は野菜たっぷりでこくがあってすごくおいしいですラブ





こちらは赤福っていう牛の肺のから揚げご飯

こちらも独特ではまっちゃう感じです ぺこ