久しぶりにレンタルショップに行ったら
こんなの発見しちゃいました
The OC セカンドシーズン遂にレンタルスタートするんですね

この頃日本テレビでも火曜の夜に放送されることになって
私の周りもOCファン
が続々増えていって
chomburikeはすごくうれしいです

ミーシャ・バートン可愛すぎ~

しかもファーストシーズンが劇的
なラストだったから
もう気になって仕方ないです
セカンドシーズンはメリッサとライアンの周りだけじゃなくて
ママやパパにも動きがあるみたいです
レンタル開始は11/9
めちゃめちゃ楽しみ~

HAPPY HALLOEEN

LUXE MODERN





笑


















笑