今日は授業が終わった後彼氏さんと待ち合わせ
彼氏さんが見たかった映画『クローズ』を見たょ
全然乗り気じゃなかったんだけど
、意外にすごく面白くてほろっと泣いちゃったぁ![]()
そしてひと足早いクリスマス
というのがこちら
六本木ヒルズのイルミネーション 

今年も青基調の大人な感じが六本木に合ってる~

これ見たらchomburike一気にクリスマスモードアップしちゃいました
来週までに都内はほとんどイルミネーション始まるみたいだから
もっと沢山みたいな
今日は授業が終わった後彼氏さんと待ち合わせ
彼氏さんが見たかった映画『クローズ』を見たょ
全然乗り気じゃなかったんだけど
、意外にすごく面白くてほろっと泣いちゃったぁ![]()
そしてひと足早いクリスマス
というのがこちら
六本木ヒルズのイルミネーション 

今年も青基調の大人な感じが六本木に合ってる~

これ見たらchomburike一気にクリスマスモードアップしちゃいました
来週までに都内はほとんどイルミネーション始まるみたいだから
もっと沢山みたいな
結構前に買ってまだ紹介していなかったお洋服
こちらです
プーペガールではちょっと前にアップしたので見ていただいた方もいるのかな
ROJTAのポンポンワンピ
全体が編んでるような感じになっていて
ポケットや裾も鍵編みになってるこちら![]()

chomburike一瞬して惚れてしまいました

今年ポンポンアイテムは一つは必ずほしいな~て思っていたから
即購入
ちなみに今日はこんな風にタートルを中に来て学校に行ったよ
写真じゃ編んでる感じが伝わらないのが残念
昨日からプチ鬱なchomburikeです![]()
昨日お昼ごはんを大学のベンチで食べて
授業に行こうと立ち上がった瞬間![]()
![]()
ケータイ
につけていたお気に入りのアンテプリマのストラップが
壊れちゃったんです

ベンチの隙間にお花の部分がひっかっかってたみたいで、、、、それをわたしが無理やり立ちあがったから、、、
このストラップは高校の時に仲良しのちえちゃんとお揃いで買ったもの
それ以来ず
っとつけてたものなのに
昔ワイヤーバックのビーズが取れてしまったとき無償で修理してもらったことはあるんですが
ストラップも修理できるのかなぁ

2人ともお花モチーフが大好きで初めて買ったアンテプリマなのに。。。
クリスマスプレゼント としてストラップを買い直した方がいいか
それともピアスとか別の物をお揃いで買うか迷ってます
みなさんはお揃いの物をなくしたり壊しちゃったときってどうしますか![]()