今日は授業が終わった後彼氏さんと待ち合わせハート


彼氏さんが見たかった映画『クローズ』を見たょ


全然乗り気じゃなかったんだけど何のことかしら?*、意外にすごく面白くてほろっと泣いちゃったぁ涙


そしてひと足早いクリスマスツリーというのがこちらこれ↓







六本木ヒルズのイルミネーション キラアゲアゲ

今年も青基調の大人な感じが六本木に合ってる~にこ*ハート

これ見たらchomburike一気にクリスマスモードアップしちゃいましたラブ

来週までに都内はほとんどイルミネーション始まるみたいだから

もっと沢山みたいなスノーマン

結構前に買ってまだ紹介していなかったお洋服Wハート





リボンこちらですリボン


プーペガールではちょっと前にアップしたので見ていただいた方もいるのかな何のことかしら?*



ROJTAのポンポンワンピワンピ


全体が編んでるような感じになっていて


ポケットや裾も鍵編みになってるこちらラブアゲアゲ



chomburike一瞬して惚れてしまいましたきゃーハート




今年ポンポンアイテムは一つは必ずほしいな~て思っていたから


即購入ハート




ちなみに今日はこんな風にタートルを中に来て学校に行ったよハート





写真じゃ編んでる感じが伝わらないのが残念涙





昨日からプチ鬱なchomburikeです涙



昨日お昼ごはんを大学のベンチで食べて


授業に行こうと立ち上がった瞬間!!!!



ケータイヶータィ*につけていたお気に入りのアンテプリマのストラップが


壊れちゃったんです泣↓↓



ベンチの隙間にお花の部分がひっかっかってたみたいで、、、、それをわたしが無理やり立ちあがったから、、、



このストラップは高校の時に仲良しのちえちゃんとお揃いで買ったもの薔薇むらさき



それ以来ず長音記号2っとつけてたものなのになきがお




昔ワイヤーバックのビーズが取れてしまったとき無償で修理してもらったことはあるんですが


ストラップも修理できるのかなぁ!?涙




2人ともお花モチーフが大好きで初めて買ったアンテプリマなのに。。。涙



クリスマスプレゼント としてストラップを買い直した方がいいか


それともピアスとか別の物をお揃いで買うか迷ってますプレゼント



みなさんはお揃いの物をなくしたり壊しちゃったときってどうしますか!?