今日は朝からZACCでカラーリング
もう冬なので色を落ち着かせるためにマッドも入れてもらいました
その後大学に行って授業&教授の部屋でお勉強会
そして7時ごろから地元のお友達とLaQuaに行ってきました
私はまだLaQuaが後楽園と呼ばれてた頃に行ったのが最後だったので驚き
今はショッピングやレストラン、スパまであって
イルミネーションすごくきれいでした
スパでリラックスして帰りました
そのときのお話はまた今度しますね
今日は朝からZACCでカラーリング
もう冬なので色を落ち着かせるためにマッドも入れてもらいました
その後大学に行って授業&教授の部屋でお勉強会
そして7時ごろから地元のお友達とLaQuaに行ってきました
私はまだLaQuaが後楽園と呼ばれてた頃に行ったのが最後だったので驚き
今はショッピングやレストラン、スパまであって
イルミネーションすごくきれいでした
スパでリラックスして帰りました
そのときのお話はまた今度しますね
今日東京駅に用があったので
ぶら~っと改装リニューアルオープンした大丸へ
すっごい人でした~
とてもお洋服をゆっくり見れる感じではなかったです
でもお友達のプレゼント
を買うためにJILLのコスメ売り場へ
チークの4番![]()
これはホントに喜んでもらえるからちょっとしたプレゼントにはすごくおススメ

そしてまさかとは思うけど定員さんに
クリスマスコフレ
ありますかって聞いたところ
なんと![]()
![]()
ゲットしてしまったんです

予約した人のキャンセルがでたということで
電話予約をのがした私が、、、
店頭予約を逃した私が、、、![]()
発売当日寝坊した干物女の私が、、、![]()
ちょっと早くサンタさん
が来てくれたみたいです
朝駅で買ったドリンクがおいしすぎて
夜も同じもの買っちゃいましたァ

1日に同じ飲み物2本買うとかおバカさんですよね~
でもすごくおいしかったんでご紹介します 
『和風くつろぎ飲料 ゆずれもん』
ゆずの果汁が入ってて
しかも檸檬はちみつだからやさしい甘さなんです
私この手のお味に弱いな~
あと前にアンプリのストラップが壊れちゃった話
を書きましたが
それから私の携帯電話はノーストラップ
かわいそうな携帯を見かねた友達がくれました
なんだかよくわからないけど愛嬌あるでしょ

よろしくね、エルモくん