今日は朝からZACCでカラーリング


もう冬なので色を落ち着かせるためにマッドも入れてもらいました


その後大学に行って授業&教授の部屋でお勉強会



そして7時ごろから地元のお友達とLaQuaに行ってきました






私はまだLaQuaが後楽園と呼ばれてた頃に行ったのが最後だったので驚き



今はショッピングやレストラン、スパまであって



イルミネーションすごくきれいでした














スパでリラックスして帰りました



そのときのお話はまた今度しますね




今日東京駅に用があったので


ぶら~っと改装リニューアルオープンした大丸へためいき



すっごい人でした~ううう


とてもお洋服をゆっくり見れる感じではなかったですガクリ



でもお友達のプレゼントプレゼントを買うためにJILLのコスメ売り場へJILL STUART*



JILL STUART*チークの4番JILL STUART*


これはホントに喜んでもらえるからちょっとしたプレゼントにはすごくおススメにこハート



そしてまさかとは思うけど定員さんにクリスマスリースクリスマスコフレクリスマスリースありますかって聞いたところ



なんと!!!!






ゲットしてしまったんですラブ薔薇



予約した人のキャンセルがでたということでキラ



電話予約をのがした私が、、、ぼー


店頭予約を逃した私が、、、ぼー


発売当日寝坊した干物女の私が、、、ぼー



ちょっと早くサンタさんサンタが来てくれたみたいですにこ*





朝駅で買ったドリンクがおいしすぎてメロンクリームソーダ*


夜も同じもの買っちゃいましたァきゃはっ♪♪


1日に同じ飲み物2本買うとかおバカさんですよね~ぺこ



でもすごくおいしかったんでご紹介します キラ






『和風くつろぎ飲料 ゆずれもん』



ゆずの果汁が入っててゆず?


しかも檸檬はちみつだからやさしい甘さなんですハート②



私この手のお味に弱いな~ラブ





あと前にアンプリのストラップが壊れちゃった話ガクリを書きましたが



それから私の携帯電話はノーストラップヶータィ*


かわいそうな携帯を見かねた友達がくれましたLOVE






なんだかよくわからないけど愛嬌あるでしょ何のことかしら?*ハート



よろしくね、エルモくんエルモ