ブログの更新をしばらくお休みしてしまってごめんなさい
ゼミのお勉強がすごく忙しくてこのごろ平均睡眠は2時間

それも昨日でやっと終わったのでこれからはまた
毎日
更新させていただきますね

是非また遊びに来て下さい
こんだけ忙しいといいつつやっぱり遊ぶことは止められないhomburike
笑
先週の金曜日までで切れてしまうデイズニーのワンデーパスポートをいただいたので
急遽彼氏さんとお昼過ぎからランドに行ってきました

ランドに行くのは去年の
クリスマス
にミラコスタに泊って以来
(このときの様子はまた今度お話するので付き合ってください
)
新しくなったスペースマウンテンやカリブの海賊ももちろん乗りました

でもそれよりも何よりもクリスマスモード一色のランドに感激
ランドの魔法の力で彼氏さんとも久しぶりにすごく仲良しになれてよかったです![]()



















