ブログの更新をしばらくお休みしてしまってごめんなさいうるるる


ゼミのお勉強がすごく忙しくてこのごろ平均睡眠は2時間叫び夜



それも昨日でやっと終わったのでこれからはまたラヴ毎日ラヴ更新させていただきますねおめめハートきらー


是非また遊びに来て下さいフォルァ!!(愛)




こんだけ忙しいといいつつやっぱり遊ぶことは止められないhomburike!



先週の金曜日までで切れてしまうデイズニーのワンデーパスポートをいただいたので



急遽彼氏さんとお昼過ぎからランドに行ってきましたminnie2!ハート



ランドに行くのは去年のプレゼント付ツリークリスマスプレゼント付ツリーにミラコスタに泊って以来

(このときの様子はまた今度お話するので付き合ってくださいミッキー


新しくなったスペースマウンテンやカリブの海賊ももちろん乗りましたエイリアン音符




でもそれよりも何よりもクリスマスモード一色のランドに感激ハート















ランドの魔法の力で彼氏さんとも久しぶりにすごく仲良しになれてよかったですキティ1いっぱいハート




昨日は授業がないのに一日中ゼミで大学にぼー

パソコンと格闘してましたパソコン*溜め息

すごくみんなのblogに遊びに行きたかったけどみんな真剣だからね(´-┃

終わったあとゼミの仲良しでの集まりsweets会開いちゃいましたにこ*ハート②

そのなかの1人がちょっと前にお誕生日だったからサプライズでケーキも出してもらったよケーキ




今日はともるっていう居酒屋さんでマイメロ

ここの居酒屋さんすごく梅酒の種類が豊富で大好き~ume.

chomburikeは特に雑賀梅酒がお気に入りですぺこ

最後にみんなでプリとりましたWハート

来月はクリパだから楽しみ~サンタさん

このごろまたまたゼミの大会で忙しいchokmburike



と言いつつそこにまたどんどん予定を入れるからいけないんですけどね



皆さんのブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい


せっかくいただいたコメントもお返事が遅くなっちゃって




この土日にコメントのお返事と皆さんのblogにも遊びに行かせてもらいますね



今日はお土産を2つもいただいたのでそれを紹介します






まずはこちら



旭山動物園のおみやげ



ゼミの先輩が彼女さんと北海道旅行に行って買ってきてくれたものです


私も旭山動物園でペンギンの大行進が見たぁ~い






こちらは父の名古屋出張土産の美肌一族中部限定ver.です


名古屋巻きがとってもキュート


 

これであと揃ってないのは北海道限定のみ



完全制覇したいよ~