今日少人数クラスの講義で一緒の子たち6人で授業後に飲み会ビール*



いつもと違っためメンバーと飲むのは新鮮で楽しい~にこカクテル


その中にすごくお酒大好きな女の子がいたからすごく盛り上がってアゲアゲ


みんなさらに仲良くなったよ(*´・ω・`)GOOD


これこそノミニケーションってやつかなキラキラキラキラ

こんなこと言うのはおじさんですね汗笑)



飲み会の前時間があったので少しプラプラお買いものしたよバッグ。


そこで買ったのがこのハートのブレスレットラブキラ





divaってお店のものなんだけど




1300円の驚きの安さで即購入ハート②


divaはロンドンのアクセサリーショップで


camcanとかでも取り上げられてたからcheckはしてたんだけど


今日初めて買いましたにこ*


時間がなくてこれしか買えなかったけど


また行こうLOVE

今日はお肌の調子が悪いchombuirike涙キラ


その原因は。。。


これ↓

東野圭吾さんのガリレオシリーズ本にこ*


これを見始めちゃったら止まらなくなって

夜更かししちゃったんです泣汗


本って読んでると集中しすぎて一気で

読みたくなっちゃったりしますよねううシャボン玉


これ↓

昨晩はガリレオシリーズのラスト

『容疑者Xの献身』を読みましたケアベア ホワイトハートぃっぱぃ


これは来年映画化されるみたいですよ目おんぷ


がどこまでを愛せるか。どこまで犠牲を払えるか


ラストでは男の愛の深さに思わず泣いてしまいましたキティーハート


ただの推理小説で終わらないスケールの大きさがすごいっキャハ★は^と


ガリレオシリーズの中でも私のきら02一番きら02好きなハートストーリーになりましたフォルァ!!(メリクリ)



このごろ一気に寒くなってきましたね~ブルブル...


朝と夜はほんと凍えそうですげっ


冬が近づいてきましたゆきだるま



冬といったらやっぱりコートコート


毎年定番になりがちなので


今年はちょっと遊び心のあるものを早速買っちゃいましたにこ*キラ






ハートダルメシアンショートコートハート(勝手に命名笑



またまたROJITAで買ってしまいましたきゃー


豹柄じゃなくてダルメシアンってところが私的にツボハートでしたキラキラ


お値段もお手頃だったのでちょっとこんなのもかわいいかな~ってきゃー



襟と袖がダルメシアンのファーになってるんですよ音符


ミニのスカートとかショーパンと相性がいいんですGOOD


ちなみに先日ランドにも着て行きましたミッキー・ミニー



みなさんは今年もうコート買いましたか!?