ぐーたらchomburikeは年末年始はこれっ
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
![]()
![]()
★The OC second sason★![]()


全部見ちゃいます
![]()
レンタルは11月のあたまだったのに結局今になっちゃいました
しかも今日からスカパーでもセカンドシーズンを3日間で
一挙放送するみたいですよ

これはCOMのお仕事の友達が貸してくれたものなので
スカパーの方をDVDにしかっり
って
何回でも見れるようにしておきます![]()

![]()
マリッサとライアンの行方が気になる~

![]()
Merry X'mas![]()
みなさん素敵なイブをお過ごしですか

chomburikeは今日は家族でささやかなホームパーティーです
彼氏さんのお母様が敬謙なクリスチャンだから毎年イブは一緒にすごせないんです
でもこれは信条のお話なのでしょうがないですね
ホームパーティーもなかなかいいですよ
話は変わって去年のクリスマスのお話
去年もイブは彼氏さんとは一緒にすごせないということで
記念日の日にミラコスタを彼氏さんが用意してくれたんです
私たちが付き合ったのがディズニーシーだからすごく感激してしまいました
その日はアフター6でシーに行ってミラコスタのレストランででショーを見ながら
夕食をとりました
そしてミラコスタのハーバーサイドのツリーが見えるお部屋でお泊りして
次の日にランドで1日中遊びました
これはその時のルームキー
ミラコスタVer.のミニーちゃんがいます![]()
大切な思い出です![]()
ミラコスタはすごくおススメです![]()
エレベーターの声とかもミッキーなんですよ![]()
明日は彼とのクリスマスデート
楽しみだなぁ
皆さんのクリスマスのお話も教えてください![]()