明けましておめでとうございます
去年も1年家族や友人、彼、など周りの人にすごく支えられて
楽しく過ごせました
そしてブログで出会ったたくさんの人たちにもすごく感謝してます
去年ブログデビューしてから
ここを通じて私のブログに遊びに来てくれたり
また遊びに行って知り合ったたくさんの人たちから受ける
たくさんの刺激がすごく新鮮でかけがえのないものになりました
あまり文章で自分の気持ちや考えを表現するのはうまくないですが
その辺は写真とか他のブロガーさんを参考に
今年も やっていこうとおもうので
chomburikeを今年もよろしくお願いします
今日はCOMのお仕事に行ってきましたぁ
今帰省ラッシュなので忙しかったです

帰りにお取り置きしてもらってたサマンサのパスケースを取りに行きました

サマンサはお友達にプレゼント
でもらったことはあったけど
自分で買うのは初めて

ガーデン
ってシリーズです
立体の
お花モチーフ
がかわいくて
このパスケースはお店によって扱ってるカラーが違うらしくて
いろいろなところで見てオレンジ買いました
定期なくしてからとってもシンプルなの使ってたので
チョー嬉しい 

2007年も残すところあと1日











