日曜日妹ちゃんとバーゲン行ってきました


これPremium by Last scene の春物なんです


これも30%offだったんです


今年の春はいつにも増してパステルカラーが流行るみたいなんで


さっそく便乗してしまいました~




首にかけてるのがこのいちごネックレス


これもバーゲンで買いました


かしこく買い物できたぁって


自己満足な一日でした 笑








今日はCOMのお仕事がお昼に終わったので

その後ちょっと寄り道


ソニプラで前から気になってた

キラキラペンを買っちゃいました




写真は今年の手帳です


見た目は鏡のデザインだけど


中がシンプルなので気にいってます


でもこの前お友達のブログで見た


HERMESのオーストリッチの手帳がこの頃めちゃめちゃ気になってますっ


完全に浮気です。。。




コメントやっとお返しすることできました


遅くなってすいません


皆さんのところにも遊びに行かせてもらいますね






chomburikeの2008年に見たい映画


月公開のディズニー映画・・・お花


その名も「魔法にかけられて」 (←クリックするとHPに飛びますハートですハート




私は、先月この映画が公開されることを知ったのですが


昨年から早くも花王様のブランチ花で紹介されていたそうですキラン王冠キラン




この映画の見所は・・・なんといっても、お姫様が可愛いきらきらト音記号


白いドレスがまたなんともたまいませ~んダイヤワンピースダイヤ



おおまかなstoryは、


王子様との結婚を目前に幸せいっぱいのお姫様が


魔女にだまされて現代のニューヨークにタイムスリップ


ニューヨークで、お姫様がなんとか元の世界に戻ろうと


四苦八苦するお話です






こちらがパンフレットですハァト




是非ぜひチェックしてみてくださ~~ぃniko*ハート