日曜日妹ちゃんとバーゲン行ってきました
これPremium by Last scene の春物なんです
これも30%offだったんです
今年の春はいつにも増してパステルカラーが流行るみたいなんで
さっそく便乗してしまいました~
首にかけてるのがこのいちごネックレス
これもバーゲンで買いました
かしこく買い物できたぁって
自己満足な一日でした 笑
日曜日妹ちゃんとバーゲン行ってきました
これPremium by Last scene の春物なんです
これも30%offだったんです
今年の春はいつにも増してパステルカラーが流行るみたいなんで
さっそく便乗してしまいました~
首にかけてるのがこのいちごネックレス
これもバーゲンで買いました
かしこく買い物できたぁって
自己満足な一日でした 笑
chomburikeの2008年に見たい映画は
3月公開のディズニー映画・・・
その名も「魔法にかけられて」
(←クリックするとHPに飛びます
)です
私は、先月この映画が公開されることを知ったのですが
昨年から早くも
王様のブランチ
で紹介されていたそうです

![]()
この映画の見所は・・・なんといっても、お姫様が可愛い

白いドレスがまたなんともたまいませ~ん

![]()
おおまかなstoryは、
王子様との結婚を目前に幸せいっぱいのお姫様が
魔女にだまされて現代のニューヨークにタイムスリップ
ニューヨークで、お姫様がなんとか元の世界に戻ろうと
四苦八苦するお話です

是非ぜひチェックしてみてくださ~~ぃ
