なきものすごくご無沙汰してしまってすいませんあせる


先週から今週にかけてchomburikeは


ゼミの大会でがあったり、体調を崩したり、忘年会&クリスマスパーティーで


更新を滞ってしまいました涙


言い訳だけさせてください涙



もうクリスマスイブイブイブmomi2*


昨日一昨日はゼミの仲良しちゃんで結成したSweetsのクリパでしたミニーキラ


みんなでサンタさんになってすごく楽しかった~ハート


デジカメと携帯電話を友達の家に忘れてきてしまったchomburikeうる~ん


この様子はデジカメが戻ってきてからまたお話しますねリボン



ワンピース最後に今日のコーデワンピース





Le souk のタイ付ニットワンピにワイン色のカラータイツを合せましたniko*


今年っぽいコーディネートハート②

(って思っているのは私だけ???)



今日からまたブログ再開するので皆さんよろしくお願いしますラブ





今日はおやすみということでママと一緒にリース作りをしましたリース



というのもある日ママが普段はめったに買わない


オレンジページという雑誌本をルンルンで買ってきて


「リース作ろうきらきらハート」って言ってきたのがはじまりでキラキラ



雑誌にリースの手作りキットの通販があってアゲアゲ


それを3つも注文しちゃたんですためいき



1つのリースを作るのに一時間ぐらいかかったんですけど


ままとおしゃべりしながらだったのですごくたのしかったniko*おんぷ




出来上がったリースがこちらこれ↓





ナチュラルなタイプ(´∀`o)  中の雪だるまがかわいいゆきだるま





一番ベイシックな赤いリースwreath*





そしてこれが一番お気に入りらぶ②


サンタさんがリースの間から顔を出しててかわいいハート

リラックマ皆さんスターバックスって行きますか?!


chombuikeはお友達とちょっとしたおしゃべりや、待ち合わせにちょっと時間があるときによくいきますスターバックスロゴ


今日も学校帰りがすごく寒かったので思わずTAKE OUTしちゃいましたぺこキラ



スタバはアレンジハートがたくさんあって


お友達に教わっては試してますキラキラたろう 



そして今日いただいたの


『チャイラテ オールミルク』ですらぶ②ハート


すごくあったかくてホットする味ですよハート



背景にさりげな~く東京タワー入れちゃいました東京タワーてへ


みなさんはどんなアレンジしますか!?


おすすめ教えて下さい何のことかしら?*