先週から今週にかけてchomburikeは
ゼミの大会でがあったり、体調を崩したり、忘年会&クリスマスパーティーで
更新を滞ってしまいました
言い訳だけさせてください![]()
もうクリスマスイブイブイブ
昨日一昨日はゼミの仲良しちゃんで結成したSweetsのクリパでした

みんなでサンタさんになってすごく楽しかった~
デジカメと携帯電話を友達の家に忘れてきてしまったchomburike![]()
この様子はデジカメが戻ってきてからまたお話しますね
最後に今日のコーデ
Le souk のタイ付ニットワンピにワイン色のカラータイツを合せました
今年っぽいコーディネート
(って思っているのは私だけ???)
今日からまたブログ再開するので皆さんよろしくお願いします
ものすごくご無沙汰してしまってすいません

をルンルンで買ってきて





中の雪だるまがかわいい





皆さんスターバックスって行きますか


がたくさんあって





