お得な情報☆ | LC奈良ファミリーのブログ

LC奈良ファミリーのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちわ~!!



さてさて今回はチョーチョーチョ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お買い得な商品を紹介しちゃいますよ犬 イヒ顔



























ドン!!ガチャピンガチャピンガチャピン



LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg







なんとなんと!!

こちらのファッション時計が全て、すぅーべぇーてぇー!!!!

1050えん!!なんですよ!!




めちゃびっくりですよねо(ж>▽<)y ☆心




実はまだごく一部しか写ってないのですが

まだまだ他にも可愛い時計があるんですよっむに




そのでも中スタッフイチオシWATCHベスト3をおしえちゃいまーす!!o(^▽^)o





弟3位!!


LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg






今年流行のネオンカラー音符

ポップな感じで激カワです!!(-^□^-)







弟2位!!


LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg





時計なのにパチっと留めるボタンがあるので

ブレスにも見えちゃいます!!

うん!!可愛いですほっこり照




そして弟1位!!


LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg


キレイめ、かつゴージャスキラキラな雰囲気を漂わせてくれます≧(´▽`)≦





これが全て1050円だなんて、

夢みたいですよね~


夢ではないんですよ~キティ×キラキラ






エルチャンス奈良ファミリー店に是非確かめに来て下さいね!はーとおじさん

スタッフ一同お待ちしております!!(^-^)/(^O^)/('-^*)/