ごしょーかい!! | LC奈良ファミリーのブログ

LC奈良ファミリーのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわんつ~
sakurannbo


今日は奈良ファの数あるヘアーアクセの中から2種類の新作を紹介したいと思います(´0ノ`*)(´0ノ`*)おほほ~


MODELはピチピチ最年少ha-toのムードメーカーほのきゃんにこ




まず一つ目はバンスクリップ



LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg


どーですか??アップでもハーフアップでも

かにクリップなので髪もしっかり止まりますよブヒmom




二つ目はバナナクリップ



LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg



髪をはさんでパチッと留めるだけなので楽チン好



どちらがお好みですかあ?







ちなみにこんな色がありまーすっドラえもん


・ピンク ・白 ・ミントグリーン ・黒

4色です(^O^)



LC奈良ファミリーのブログ-ipodfile.jpg



ALL1575円っじゅる・・




リボンアイテムは一つ持ってるだけでも女子力UPする事

まちがいなしです( ´艸`)( ´艸`)LOVE






是非エルチャンス奈良ファミリーで

お気に入りアイテムを見つけちゃって下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

私達スタッフも一緒に提案させていただきますマイメロヾ(@°▽°@)ノ