大白川の紅葉 | 雲のような毎日を

雲のような毎日を

バイクトライアル、写真、登山、スノーボード、バイク、趣味のことを色々と書いています。

雲のような毎日を

白糸の滝                            EOS kiss x6i + EF-S18-135 STM


重い腰を上げて久しぶりのブログ更新です。

大白川国立公園へ紅葉の撮影に行ってきました。

毎年10月の19か20日に日にちを決めて訪れると丁度紅葉のピークだったのですが、今年は遅くまで暖かい日が続いたせいか例年よりも紅葉の進みが著しく遅れていました。


しかも紅葉が遅れるだけではなく、ほとんどの葉が十分に色付き始める前に枯れ始めていて、どうやら今年は紅葉のハズレ年のようです。




雲のような毎日を



雲のような毎日を

サルの群れが道路まで出てきていました。

白糸の滝までの遊歩道にはドングリの実がたくさん落ちていました。

このサルを見てわかるようにまるまる太っています、山で暮らす動物たちにとって今年は豊作の年になっているようです。



雲のような毎日を



雲のような毎日を
EOS kiss x6i + SIGMA APO DG 70-300