☆☆【祝!新年】☆☆ | 株式会社ライフ・クリエイトのブログ

株式会社ライフ・クリエイトのブログ

お得な物件情報から、毎日の出来事まで、私達の事を少しでも知ってもらいたいです。ホームページはこちら、http://m.life-create.jp

明けましておめでとうございます。
新しい年を迎え、皆様にとって本年がより良い一年になる事を、心よりお祈り申し上げます。

また今年もお客様に『ライフ・クリエイトでお部屋を紹介されて良かった』と、そして家主さんにも『ライフ・クリエイトが入居者さんを紹介してくれて良かった』と、そう言って頂けるように、私達は更なる精進をして参ります。

さて、お店は4日から営業していたのですが、お陰様でとっても忙しい仕事初めとなりました。 毎年仕事初めの日には川口神社へ祈祷に行っていたのですが、初日は全く時間が取れず、なんとか時間を作れたのは翌日の午後でした。


初穂料を納め拝殿へ上がらせて頂き、玉串を神前へ捧げしっかりとお祈りをして来ました。 拝殿の中は空気が凛としていて、やっぱり神域なんだなと感じます。


そして神社を出る時にちょっと気になったのがこちら。

大鳥居の裏側に『大東亜戦争戦勝祈願』と書いてありました。
なんだか時代を感じますね。