株式会社ライフ・クリエイトのブログ

株式会社ライフ・クリエイトのブログ

お得な物件情報から、毎日の出来事まで、私達の事を少しでも知ってもらいたいです。ホームページはこちら、http://m.life-create.jp

Amebaでブログを始めよう!

新年明けましておめでとうございます


令和初のお正月、皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。


さて、一年で一番引越しの多い時期に入りました。



テレビでも、お部屋探しのCMを良く見るようになりましたね。



私達ライフ・クリエイトも、新年1月4日から営業しております。



CMを打てるほど、儲けてはいないので、ここで少しだ私達ライフ・クリエイトの特徴を紹介させてください。



私達、ライフ・クリエイトのスタッフは、地域を知り尽くしていることはもちろん、大家さんと長いお付き合いで信頼関係を築いてきました。



マンションでも、アパートでも、大家さんは必ずいます。



どんな思いで建物を立てたのか、建物の名前はもちろん、細かいデザインや、外壁の色、手すりの素材、全て大家さんが最終的に選んでいます。



そんな細かい事は、どうでも良いっていう人もいるかも知れませんが、細かいことまで知っているスタッフからお部屋の紹介を受ける方が、お客様にとって必ずメリットがあります。



理想の部屋はネットで探せますが、誰に紹介してもらうかで、お部屋探しという一大イベントの結果は、大きく変わります。



お部屋探しで少しでも、気になることがあれば、どんな些細な事でも、私達ライフ・クリエイトのスタッフに相談してもらいたいです。




ライフ・クリエイトでお部屋の紹介を受けて良かったな、って思ってもらえるよう、私達は日々精進しております。



文末になりましたが、今年も、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。








こんにちは



新築賃貸マンションの



『ザ・レジデンス東京駅前』は



12月15日(日)の13:00から



現地(日本橋3-2-15)にて内覧会を開催します。



東京駅徒歩4分という立地、



周辺に賃貸マンションは見かけませんが、



驚くほど便利な場所です。



是非、



このエントラスを抜けて

↑『ザ・レジデンス東京駅前』エントラス写真↑



5タイプあるお部屋をご覧になってください。



東京駅に居を構える、



東京駅にプライベート空間を持つ感覚を、



しっかりと感じて頂けると思います。


































こんにちは


今日は12月3日、大安、


この日をずっと楽しみにしておりました。


今日は、新しい管理物件の募集開始の日なのです。


さて、どんな物件なのか、、


場所は東京駅から、なんと徒歩4分!


つい先日、中央区役所から新しい住所も貰いました!


【東京都中央区日本橋3-2-15】です


まだ完成前ですが外観はこんな感じです↓↓

↑↑
石張りで重厚感のある外観


一階は内科医院さん。


地下1階と、2階は、テナント絶賛募集中です。


3階から、10階は、賃貸住宅です。


家賃や募集条件などは




お気軽にお問い合わせ下さい。


メールで直接の場合は、

kawaguchihigashi@life-create.jp

までお願い致します。


詳しい資料をメールにてご案内することも可能です。


 
これから、この物件についてどんどん情報をお届けしていく予定です。


どうぞ宜しくお願い致します。











こんにちは


進藤です。


今日は私が担当している三つの売り出し物件のうち、一つが売れたので、代金決済の為に、目黒駅の三菱UFJ銀行に来ました。




埼玉県民なわたくし、目黒駅は初上陸です。


実は、今回の物件の売主さんも、東京在住ですが目黒駅は降りた事がないとのことで、事前に目黒駅から三菱UFJ銀行の目黒支店までの道のりを教えてほしい、と頼まれていました。


頼まれごとは、とっても良い事だと思います。


頼まれるって事は、距離感が近い証拠だとも思いますので、


さてさて、行った事がない目黒駅の、行った事がない銀行の場所を、行った事がない人が、行った事がない人に教える。


文章にするとややこしいですが、


先ずは、出来る限り自分で調べました。


グーグルマップ、駅の構内図、銀行のホームページ、、


入り口は、地上と、地下二階の二箇所にあるようです。


その後は、銀行の支店に直接電話をして、私は完全に場所が分かりました。


でも、人に教えるにはどうやって、、


あっ、目黒に住んでる先輩がいた!


って事で直ぐに電話、先輩は目黒じゃなくて中目黒に住んでるらしいのですが、丁寧に教えてくれました。


恐らく売主さんは、品川方面の山手線に乗ってくるので、このように伝えればいいんじゃないかな、って感じです。


完璧です。


後は、お手紙に、地図と、グーグルマップのスクリーンショットを同封して、売主さんに郵送しました。


昨日、売主さんから、『地図ありがとう。とっても分かりやすい!』って電話が入りました。


良かったです。


そんな目黒駅の三菱UFJ銀行目黒支店


思い出に残る場所になりそうです。


もうすぐ売主さんも来るでしょう


良い日になりますように。

























こんにちは進藤です。


ジメジメと梅雨らしい天気が続いていますが、今日はチラッと晴れ間が見えます。


今日は午後から都庁に行ってきました。



よく見る構図の写真を撮ってみましたが、誰が見ても『東京都庁だ』って分かるデザインですね。


東京都庁舎は丹下健三の作品です。丹下健三についてそんなに詳しく無いですが、個人的には建替え前のクェート大使館のデザインはカッコいいなと思います。


さてさて、今日の目的はコレ




『東京の都市づくりの歩み』という本を購入する為に、都庁まできました。


ここでしか売ってないレアな本なのです。



江戸時代までさかのぼって、東京がどのように変化して、現在の都市となっていったかなど、写真や分かりやすい資料付きでとても面白いです。



この本の事は東京の都市開発に携わっている家主さんから教えてもらいました。



私がこれから東京でもお仕事をすることを報告したら、面白いですよって、、


ちょっと読んだだけでも、本当に面白いです。




それにしても、ただ本を買うだけなのにセキュリティ用の通行証が発行されるなんてさすが都庁。


誰でも入れる埼玉県庁とは違いますね。


これから、少し時間調整して、日本橋本町にある管理物件に行ってきます。