あれこれ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



サムネイル
 

ひさしぶりに書いてみます…💦


ずっと書くことから離れてました。

アメブロはかかさず見てるのですが。


なんとなーくかきたくなりました泣き笑い


多分、一生で一番忙しいだろう1年でした!

中2&小6の息子たち。

あいかわらずサッカー、サッカー、サッカー。


兄は駅伝でも全国を狙って、休みの無い生活。


…から一転、コロナで暇な現在…悲しいガーン


次男は年末にサッカーの全国大会へ✨

鹿児島に行ってきました!



日本の北から南まで大移動したのに、
数年に1度の寒波到来の日で、寒かったーー泣き笑い

でも、さいこーーーーに楽しかった♡

子ども達にたくさん楽しませてもらってます。




4月からは2人とも中学生。

今までより送迎とかサッカー見てる時間が減っちゃうから、自分時間が増えるのかな!?
何か楽しみを見つけないとなぁ💦

7年前?に三日坊主だったインスタ、、、
やってみようかな 笑


でゎハート