●新ハリ肌感触をキープ! ドレスリフト デイエマルジョン ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



こんにちは✨

 

 

 

アテニアの日中用乳液、使ってみました ‪^^*


美肌レベルを保って、弾むハリで満たす。
日中の外的ダメージから守り、押し返すような、新ハリ肌感触をキープ!!




アテニア  ドレスリフト デイエマルジョン

 

内容量 : 60mL
価格 : 2,965円(税込)

 

 



* 商品特長 *


サーチュライザーS6
美しさの寿命に関わる美肌因子が時とともに減少することに着目。
ブドウ新芽由来の独自原料「サーチュライザーS6」が、肌自体のハリや弾力を保つ力を引き出し、
美肌レベルを高い状態にキープすることで、理想的なハリ肌を保ちます。

 

 発酵コラーゲン
「ドレスリフト」に配合したのは、麹菌で発酵させ、
酵素により低分子化させた特別な「発酵コラーゲン」です。
一般的なコラーゲンより分子量を小さくすることで、より早く確実に角層の奥へと浸透できるのが特長。
40代に必要な、質と量が充実したコラーゲンで、ハリを補います

 

摘果グレープフルーツエキス
日中の外的ダメージから守り抜く「摘果グレープフルーツエキス」配合。
乾燥によるくすみなどの午後顔現象を防ぎ、ふっくらとしたハリ肌をキープ。

 

 肌をなめらかに整え、化粧ノリがアップする、もっちりとした感触のミルク

 乾燥によるくすみなどの午後顔現象を防ぎ、ふっくらとしたハリ肌をキープ。化粧もちもアップ

 

 



 

「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」


を掲げているアテニア。


高品質の商品を普段の生活に取り入れやすいのです!

 

 



このデイエマルジョンも、

アテニアらしい高級感溢れるボトル♡


キレイな紫のボトルから、中の白い乳液が透けて、ますますキレイな見た目♡

 



使い方は、、、


朝!!!

化粧水で肌を整えた後、

2プッシュ分を手にとり、顔全体になじませます。

 


日中用乳液って珍しいですよね。

夜のスペシャルケアはよくあるけれど。


肌を整えながら、化粧する日中ならではの悩みもケアしてくれるのは嬉しいです。

 



使い心地の良さもさることながら、、

アテニアは本当にいい香り。

大人な香りです。



その秘密は…

ダマスクローズを基調に厳選したアロマを贅沢にブレンド。
4tの花びらから、たった1kgしか抽出できない希少な精油を使用した、
女性らしさを高めるエレガントで上質な香りなのだそう。

 




お手入れの時間、、、香りからも充実です!!

 





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま