● LUX の サプリシャンプー ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

こんにちは ☆*゚

 

 

 

大人気「LUX(ラックス)」から 2019年10月に誕生した新シリーズ☆
「hair supplement by LUX(ラックス ヘアサプリ)」

のご紹介です。

 

 

 

 
 

 

ラックス ヘアサプリ スムースナー

  サプリジェルシャンプー & サプリトリートメント

 

内容量  : ポンプ 450g / つめかえ用 350 g / サシェ 10g
価格 : オープン価格
発売日 : 2019年10月7日(月)

 

 

 
 

 

日常動作のなかで失われていく髪の大切な成分を、毎日のお風呂で補うヘアサプリシリーズ ♩

 

 

 

* 製品特長*


細くてからまるダメージヘアに。
うるおいとナチュラルな輝きあふれる、強くしなやかな髪へ。


ケラチンアミノ酸(補修成分)とグリセリン(保湿成分)配合。髪の隙間を埋めて補修。
やわらかな洗い心地と、なめらかな指通りを実現します。


使うたび髪にアミノ酸&うるおい補給。 アミノコンプレックスEX配合。

 

シリコン(シャンプーのみ) ・ パラベン ・ 合成着色料フリー。

爽やかな、ウォーターグリーンの香りが特徴です。

 

 

 
 
私は、子どものころから、LUX 一筋。
家族みーんな、LUX愛好家です 笑
 
そんなLUXの新製品!!
興味津々です!
 
 
パッケージオシャレさにびっくりーーー!
 
ノンシリコンシャンプー初体験でしたが、、、
 
とっても大好きな香りに包まれながら洗えて、 満足な洗いあがり♪
 
 
さすが LUX ですハート
 
 
 
 
髪のダメージが年々 気になるようになってきているので、
 
使い続けたいなーと思います(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 

ラックスのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま