●I:proof ウルトラスムースアイライナー ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



ご訪問ありがとうございます ✩.*˚

 

 

 

 

「にじまない」×「描きやすい」を実証。
新定番リキッドアイライナー誕生!

 



I:proof(アイプルーフ)  

ウルトラスムースアイライナー
 

発売日 : 2019年11月25日(月)新発売
価格 : 1,200円(税抜)
カラー : 全3色
ディープブラック/ブラックブラウン/ピュアブラウン

 

 

今回は「ブラックブラウン」をお試しです♪

 

 


キラキラパッケージが目を引きます♡


 

* 商品特長 *


あらゆるにじみの原因に強い、パーフェクトプルーフ処方

 

目の形や肌質、涙目のなりやすさ、併用するアイテムとの相性など、にじみの原因は人それぞれ。
そこで、あらゆるにじみの原因への耐久性を10種の機能性試験により評価し、すべてクリアしました。
 

色素沈着しにくい顔料タイプを使用しており、お湯でするんとオフできるのも特徴です。

 

 

細いラインも描きやすい、目尻までなめらかな描き心地 

 

コシのある0.1mmの極細筆、筆のコシ・細さ、液の吐出量にもこだわり、

安定感のある描き心地を実現。

 

肌に優しい美容液成分をリッチに配合(保湿)

 

4種類もの保湿成分を配合。

 

ひと塗りで濃密なツヤのある発色に

 

かすれずなめらか、濃密発色。

美しく艶のある発色を叶える成分を配合。

 



 

私がアイライナーに求める要素が

たっぷり盛り込まれてます‪(*ˊ ˋ*)‬




このキレイな色、
ポーチの中でも可愛く目立つ♪



 筆先は、本当にシャープ!

思い通りのラインが、スルスル描ける♪

 

何より、

ブラックブラウンという色が、すごく良かったです(〃▽〃)


今まで黒オンリーでしたが、

黒に近い深みのあるカラーで、とっても気に入りました♡



書きたての美しさを長時間キープしてもらいまーす(♡´▽`♡)

 

I:proofのキャンペーンに参加中[PR]


ピンク薔薇