● DHC 毛穴レスな抜け感リキッド ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



ご訪問ありがとうございます ☆*゚

 

 

 

 

 

DHCの「カバー効果×透明感」毛穴レスな抜け感リキッド !!


 



DHC ミネラルウォータリーファンデーション ピュアカラー[F1]
 

価格:各1,390円(税抜)
容量:各30g SPF22/PA++
カラー:全4色

 

 



* 商品特長 *

 

驚きのみずみずしさと、フィット感
その秘密は…DHC独自開発「ウォータリー処方」


みずみずしい使用感と肌へのフィット感を追求し、
油よりも水分を多く配合する新技術を開発。
テクニックいらずでなめらかな心地よい仕上がりに。

 

フ ィルター効果で毛穴ゼロ
その秘密は…「ソフトフィルターゲル」


すりガラスでぼかしたようなフィルター効果のあるゲルを配合。
薄付きなのに毛穴や凹凸を消して、つるんとした肌に仕上げます。

 

光マジックでカバー効果×透明感
その秘密は…「高機能光コントロールパウダー」


光の反射と浸透をあやつり、肌悩みをカバーしながら
ピュアな透明感とナチュラルなツヤ感を実現!

 

くずれない、乾燥しない
DHC独自開発「進化型皮脂コントロールパウダー」がくずれの原因となる、
余分な皮脂だけに反応し、すばやく吸着!
必要なうるおいはキープするから、
くずれないのに乾燥しない、理想のピュア肌が一日中続く!

 

メーク中も肌あれケア
ハトムギエキスをはじめとする3種の和漢植物エキスと、
4種の美容液成分がキメを整えることにより透明感アップ、肌あれ防止も叶えます。

 

 



* 使用方法 *


1. 1回分(パール粒大)を手の甲などにとります。


2. 顔の中心から外側に向かってやさしくのばし、肌になじませます。


3. のばした後は、手のひらで肌表面をやさしくおさえてぴったりとなじませます。




さて、どんな肌に仕上がるかな♡



なめらかなクリーム状。

肌にのばすと、みずみずしさがわかります!
サッとのばすだけで、肌にフィトット。
その後手で優しくおさえると、よりぴったり感が増しました。

程よいツヤ感が私好み♪


シーズン問わず、とっても使いやすいファンデーションでした✨