●スキントリートメントファンデーション ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



ご訪問ありがとうございます ☆*゚

 

 

 

大人気シリーズがパワーアップして登場!

 

 



江原道

マイファンスィー  モイスチャー ファンデーション 
 

内容量 : 各20g
価格(税抜) : 4,800円
商品発売日 : 2019年9月2日(月)
色  : 全13色

 



溶け込む艶。まるでもうひとつの素肌。 

新たな美肌を追及し、リニューアル誕生した スキントリートメント ファンデーション !

 

 




* 商品特長 *


スキンケア発想とテクノロジーを融合し、新たな素肌美を追求。
新 ・ スキントリートメント ファンデーション。

 

軽やかな新感覚のテクスチャーで肌に吸い付くように密着して、驚くほどなめらかでナチュラルな仕上がりに。

毛穴やシミなどの肌悩みは、独自原料「グロスフィルムパウダー」がしっかりカバー。

 

映像業界で愛用されてきた肌へのやさしさはそのままに、

贅沢に配合した自然由来の美容液成分が、メイクをしている間もうるおいをキープし肌をすこやかに整えます。

 

◇ 仕上がりの美しさ ~“リアルスキン”をかなえるパウダーテクノロジー~
 

少量で圧倒的な伸びと密着を実現し、カバーしながら自然な仕上がりに。
新配合のパウダー原料が「密着」と「カバー」「透明感」を叶えます。

 

● 新感覚・リアルスキンの秘密は…滑らかなテクスチャー
まるで『元から素肌が綺麗な人』に見えるファンデーション。
従来の製造工程に新たに粉砕技術を用いることで、パウダー粒子をミクロに分散。

柔らかさと滑らかさを格段にアップ。この工程により、新感覚の滑らかなテクスチャーを実現。

カバー力と軽さを両立させることができました。

 

◇ 肌へのやさしさ ~しっとりするのに軽やか~
オーガニック原料を含む10種の美容液成分を配合。
メイクをしながら肌のキメを整え、スキントリートメントをしているかのような心地良さが続きます。

 

◇ 崩れにくさ ~大人の肌コンディションを整える~
崩れの原因となる皮脂を吸着し、うるおいを与えるオリジナルパウダーを配合。

乾燥崩れを防ぎ、艶肌が長時間持続します。

 

 




私も...元から素肌がきれいな人にみえるかなww


使ってみると...、

想像よりも、かるく、みずみずしいテクスチャー。

のびは抜群にいいけど、このかるさでカバー力大丈夫!?
...と思ったものの、、、

心配無用でした(笑)

肌悩みをキレイにカバーしてくれてる感じで、
満足な仕上がり(〃▽〃)

独自原料「グロスフィルムパウダー」がいい仕事してるのかな♪


 これからの乾燥する時期にも大活躍してくれそうなファンデーションです♪


江原道のキャンペーンに参加中[PR]



でゎ( ´ ▽ ` )ノ