● ベネフィーク  新発想の透明乳液 ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



ご訪問ありがとうございます♡

 

 



ベネフィークより、肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目した
新スキンケアシリーズが誕生あげ

 

 



ベネフィーク 

ドゥース エマルジョン I
 

価格 : 4,536円(税込)
発売日 : 2019年1月21日
容量 : 150ml

 

 



キラン 商品特徴 キラン

 

肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透し、うるおいをめぐらせ、
やわらかな肌を育む乳液。

☆角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな肌へ導きます。

 

☆使用感触の好みに合わせて、選べる2タイプを配置。
I :透明でみずみずしく軽やかな感触
II:乳白色でまろやかなしっとりした感触


* 今回は、 をお試しさせて頂いていますきらきら。

☆リラックス感のある香り


☆アレルギーテスト済み

 




 乳液なのに、透明でみずみずしい泡 (Ⅰ タイプ)


珍しいなぁーと思いつつ、

その使用感にわくわくしながらお試しです音符



ずっしり150ml入りあっ!!


たっぷり使えるのが嬉しいです顔

 


プッシュタイプなので、
量の調節がしやすく、衛生的きらきら。


化粧水の後、

コットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔の丸みにフィットさせ、丁寧になじませます。



とろ~り透明な、化粧水のような、美容液のようなテクスチャー。
香りもとっても良くて、癒されますハート

使用感もばっちり!!


私は、最後に、、、
首~デコルテ、ひじやかかとにも
コットンをサササーっと滑らせちゃいますワラ



カラカラ乾燥の季節冷や汗
たっぷり水分補給したいと思います^^*





でゎsei