● ダブル洗顔不要♪お肌に優しいクレンジング ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 

 

水なのに落ちるんです!!


特別な水のチカラでメイクや汚れを浮かせて落とす、
お肌にやさしい、ダブル洗顔不要のクレンジングのご紹介です( *´꒳`*)

 
 
 
 
チェルラー 
パーフェクト クレンジングジェル

内容量:150g
通常価格:4,536 円(税込)
 
 
 
 
 
 
東京大学との共同研究成果を凝縮したエイジング洗顔あっ!!
 
 

キラン 商品特徴 キラン

☆ダブル洗顔不要!1本4役。忙しくても簡単本格ケア
これ1本で、メイク落とし+洗顔+角質ケア+毛穴のつまり・黒ずみをやさしく除去。

☆水が主原料の泡の立たないクレンジングジェル
特別な水のチカラでメイクや汚れを浮かせて、お肌に負担をかけず、優しいクレンジング。

医療の現場でも使われている特別な水「電解水」を、お肌のために、さらにやさしく改良して配合しています。

こすらず、なでるだけで、とろけるようにメイクや汚れが落とせ、すすぎ残しもなく洗い上がります。
敏感肌の方もご使用いただけます。



☆こだわりの美容成分を配合。洗い上がりは、しっとりつるつるもちもち肌へ

しっかりとした洗浄力に加え、厳選された美容成分をたっぷり配合!
洗いながらお肌にハリ・ツヤ・潤い・透明感を。
 

☆無添加へのこだわり

アルマードはお肌への優しさを考え、配合しないものにもこだわっています!
 
 

 

 
 

 ピンクのポイントが可愛い、シンプルパッケージもいいですね(*¯艸¯)

 



 


使ってみまーす顔

 

 
 
透明なジェルタイプ。

手のひらに適量を取り、顔の4~5ヶ所にのせ、
こすらず、やさしく、なでるようにお顔全体をマッサージ泡
その後、しっかり洗い流します。

 

顔や手のひらが濡れている状態でも使えちゃうのが、とっても便利♪

香りも二重丸



肌に伸ばすと、ジェルの感覚がとっても気持ちいい(〃艸〃)
メイクに馴染んで浮いてくるのも早めです。

洗い流すと、しっとりすべすべなお肌はぁとv

本当にW洗顔の要らない洗い上がり Σ(・艸・*)

すっきり感、潤い感、バッチリですあげ

1本でOKなので、
お泊まりの時も大活躍しそう(*¯艸¯)



 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]ha-to


でゎsei