⚫ COSBEAUTY Lift Iron Pro ⚫ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 
 
 
 
 
 
 
わくわくドキドキしながらお試し♡
そして、その効果に衝撃きらきら。を受けた、、、
多機能美容機のご紹介です(♡´罒`♡)
 
 
 
COSBEAUTY Lift Iron Pro
 
本体価格:22,800円(税抜)

カラー:ホワイト/ワインレッド/シャンパンゴールド
 
本体サイズ:50×57×156mm
重量:約155g
電源方式:DC5V1A充電式
充電時間:3時間~4時間(予定)
連続使用:約40分(予定)
 
 
 
イオンをめぐらせ、うるおいを呼び覚ますきらきら。
 
そんな多機能美容機。
 
 
私が美顔器を使っていたのは、もう何年も前で。 10年以上はたってるな...
某エステサロンでお仕事をしていた事があるので、そこの商品を。。。
 
 
最新美容機器は見た目からして違いますねワラ
 
美しい...(人*´∀`)
 
そして、こんなにコンパクトで軽いのに、
機能がすごすぎる...!!!!!
 
 
 
 
 
キラン 商品特徴 キラン
 

●イオン導入+イオン導出
イオン導出で洗顔での際に落としきれなかった肌の汚れを角質層から引き出し、コットンに吸着。
クリアになった毛穴にイオン導入で美容液を浸透させます。
美白に効果的なビタミンCやプラセンタを角質層まで届けます。
ヒアルロン酸 約5倍
ビタミンC 約2.5倍
プラセンタ 約2倍

●30℃の温冷美容
HOTは約42℃、COOLは約12℃で設定。
温熱の刺激により、細胞自身が自力で修復しようとする働きが高まり、ハリ感がUP!
開いた毛穴に美容液がぐんぐん浸透します。
さらに12℃のCOOLモードで肌を引き締め、潤いを閉じ込めます。

●バイブレーション機能
細やかな振動が肌の血行を促進し、肌色をワントーンアップさせます。
またイオン導入とHOTモードを組み合わせる事で美容成分の浸透を助けます。

●EMS
低周波が表情筋にアプローチ。
ゆるんだ表情筋を引き締め、お肌をリフトアップします。

 

 

今まで、色んなスキンケア品を使ってきたけれど、

お試しさせて頂くことも多かったけれど、、

このCOSBEAUTY Lift Iron Proと併用することで、何倍もの効果が得られるんですね(〃∀〃)

イオン導入の効果も、昔使ったものより、数倍優れてるわww

 

さっそくお試しです^^*

 

 

洗練された、ステキなフォルムきらきら。きらきら。

手にもしっくり馴染むし、重さもほとんど気にならないので、

手が疲れる → めんどくさい → 使わない( ꒪Д꒪)

は、避けられそうワラ

 

6つのモードを、単独or自由に組合せて使えます!!

 

 

 
色々できる~(〃∀〃)♡
保湿はもちろん、アイケアが楽しみ♪

 

 

こんなコットンリングが付属されていて、
 
本体にパチッとはめて、
コットンを挟むことができます。
 
コットンに化粧水や美容液を含ませて、
イオン導入します。
 
 
こんな感じのサイズ感^^*
スッピンはお見苦しいので、お化粧してる時の『やってる風』の写真(笑)
 
 
 
まずは、化粧水を使って、
ホット&振動&イオン導入 をsss
 
さらに、アイクリームを塗って、アイケアをsss
 
 
細かーーーーーい振動!
手では多少感じるけれど、顔ではあんまり感じないほどの、細かーーい振動。
お肌の奥に効きそう...ハート
 
そして、じんわり温かくなって、とっても気持ちいい(*´ `)
数分経つと、温度が下がってきた!!!!
 
自動でクールモードになって、お肌を引き締めて終了するようになってる~(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
ホットの後のクールは、かなり温度差を感じます。
 
今の季節は、ホットが気持ちよすぎますよーー(*´ `)ha-to
 
それから、
肌にあたる部分が、三角▽になっているので、目元や、小鼻の脇にもフィットするんです♪
考えられてるなぁー♪
 
ケア後のお肌は、しっっっとり、もっちもち、つやっつやきらきら。きらきら。
 
おめめパッチリまつげあげあげ
 
 
 
驚いたのは翌日。
 
洗顔の時の手触りが違うの(〃∀〃)!!
フェイシャルエステをした時のようト音記号
 
そして、そして、
ファンデーションのフィット感が抜群!!!
 
リキッドも、パウダーも、浮くことなく、ぴったりフィット♡  
ツヤ肌~♡♡
 
寒空の中、一日外でも、ツヤツヤしたまま。
 
もちろん、下地やファンデもお気に入りのものを使っているけれど、
 
それでも、普段との差を感じました!!
 
あまりの効果に、使わないのが怖くなるワラ
 
で、続けて毎晩使ってしまいましたww
 
 
鼻のかみすぎwwで、鼻下がかさついてしまった時も、
速攻COSBEAUTY Lift Iron Proでお手入れ(ホット&振動&イオン導入)で、
翌日は、カサカサ感は何処へやら、、、
しっとり&ファンデーションもぴったりフィット(◍︎ ´꒳` ◍︎)
 
 
もう、手放したくない...はぁとv
 
そんな美容機器ですはぁとvはぁとvはぁとv
 
 
 
 
 
でゎsei