⚫ トランシーノ 薬用クリアクレンジング ⚫ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤


つながる花2 ご訪問ありがとうございます つながる花2









こだわりの、『洗うケア』♡
お試しさせて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








トランシーノ 薬用クリアクレンジング

第一三共ヘルスケア


内容量:120g  
(1日1回のお手入れで約80日分)

価格:1,800円(税抜)

◎保湿クリーム成分をたっぷり配合。
◎薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合
◎ビタミンC、アケビアエキス配合
◎角質層リファイン成分配合
◎肌へのやさしさを考えた処方







トランシーノ、、、もう美白ケアで有名ですよね✧*。

私も、ずっと使ってみたいなぁと思ってました^^*


これまでもしみケア総合ブランドとして、

インナーケアできる飲み薬から、

美白スキンケアシリーズまで、

幅広く展開しているトランシーノ。


そんなトランシーノが今、

「美白」ラインに加え、

「洗うシリーズ」

を発売したのには、ある大きなこだわりが...。



トランシーノの考えは...

“大人の白肌”には、くもりのない“透明感”が必須




そこで…
そのこだわりを叶えるステップとして、

くもりの原因を取り去る「洗うケア」に着目。

美白ケアに先立つ土台作りとして、

肌に不要なメイク汚れや皮脂などを、
できるだけやさしく落としながら、
うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えた上で、
次の「与える」スキンケアに入る、

という地味だけど大切な考え方。





...これって、すごく重要ですよね。

肌の汚れをしっかりクリアにするからこそ、

その後の、美容成分をしっかり吸収できる。

だからこそ、

さらにその後の、化粧のりだって良くなる...✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و







商品特徴

保湿クリーム成分約70%配合の、クリームタイプの薬用メイク落とし。
ベタつかないのにしっとり洗い上げます。

濃厚クリームが体温でとろけて、するするとオイルタッチに変化して、スムーズにメイクとなじむ
「こだわりのメルティチェンジ」がポイント。






さっそく...♡



クリームタイプのクレンジングって、昔使ったことがあったけれど、

なんか、イメージしてたのと全然違う!!


肌の上で、クルクルとメイクと馴染ませてると、
ほんとにクリームがとろけていく感じで、
気持ちいい(*´Д`*)

クセになりそうな触感(笑)


洗い上がりは、スッキリ✧*。

でも、とってもしっとり♡


アイメイクも、ちゃんと落ちてました♪




トランシーノは、エイジングケアもしてくれるので、

私の肌には、とーーっても必要だな(((^^;)

洗顔もそろえて使いたくなりました♪

パッケージもシンプルでグーッ♡( ・ㅂ・)و ̑̑




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]カナヘイきらきら





でゎーとびだすピスケ2