● ほっ♡とひといき ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤


♡ ご訪問ありがとうございます ♡







お気に入りのドリンクで、

ほっ♡とひといきε-(´∀`*)

まったりタイム♡



明治白のひととき珈琲 明治The MilkTea




美味しくお試しさせていただきました顔

これ、ボトルも、お味も、大満足なんですよーー(*´ڡ`●)




明治白のひととき珈琲

内容量:430ml
参考小売価格:150円(税抜)

ミルクでコーヒーをつつみこんだやわらか味わいで、くつろぎ時間を提供します♪
コーヒーの苦味・上品な香りが感じられながら、 ミルクのまろやかさでつつみこむことによって、
後に苦味が残らないやわらかな味わい。
午前中のオフィスや自宅でのほっと一息したい“くつろぎ時間”にぴったりです♪







明治The MilkTea

内容量:430ml
参考小売価格:150円(税抜)

世界のお茶専門店「ルピシア」監修による本格的な紅茶の味わいがゆったりたっぷり楽しめる紅茶乳飲料です。 
紅茶本来の苦味・渋み・うまみと、コクのある紅茶の香りにこだわり、
紅茶をひきたてるまろやかなミルクのコクとほのかな甘さに仕立てました。




でね、
このボトルのお気に入りポイントは、



キャップを開けると、
さらに中蓋がついている事!!

美味しさをしっかり密封してる感じが嬉しい(♡ˊvˋ♡)




さっそく、ごくごく(๑´ڡ`๑)

おーいーしーいー♡

ミルク系の、まろやか~なドリンクが大好きので、たまりませんあは


そして、このミルクティー、
飲んだ瞬間、紅茶の香りが口いっぱいに広がるのーーーあげあげ

こんなに香り高いミルクティー、さすがルピシア音符音符



白のひととき珈琲は、安定の美味しさ♡

papaも大好きで、一服タイムにあっという間に無くなっちゃった( ´ー`)y-~~~ワラ



どちらも、少しずつカップにそそいで、
軽くレンチンして、
ホットでも飲んでみたけれど、
∀<)o



子ども達ものんでいたけれど、

ぽってりしたボトルが、持ちやすくて、
飲み口も大きめで、飲みやすいです↑↑




おうちカフェにもピッタリだなぁ♡と。

ごちそうさまでしたーー(*´ڡ`●)



明治のキャンペーンに参加中[PR]きらきら。








でゎでゎsei