* ちびっ子マラソン大会 & プレゼント * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

こんばんゎ(๑´ㅂ`๑)







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。







本日2個目の記事でしたww








とってもイイお天気だった今日は、

小学生のマラソン大会があって、 ハルヒ出場してきました(*^^)v


2700人規模www



1年生男子は、250人くらい。


さてさて、どうなることやらww


距離は1500m。
おそらく初めて走ったでしょう(笑)


写真撮りたかったけど、
もう我が子を見つけるのでやっとww


そんなハルヒは、
お友達の近くをヘラヘラ笑いながら走ってました( ̄▽ ̄;)


結果は、133位。

あららaya

でも、楽しかった様なので良かったです(*´罒`*)

来年は、練習して挑もう!(笑)







そして、そして、

そのまま義父母にプレゼントを買ってもらい、

お昼をご馳走になりましたψ(´ڡ`❤)



トッキュウジャーのおもちゃプレゼント

かいクンはともかく、
ハルヒ、小学生になっても、トッキュウジャーが好きで好きで(笑)

ゲームの存在も知らないでしょう(笑)


なにはともあれ、
欲しかった物を買ってもらえて大満足な子ども達ハートラインストーン桃

良かったね(*´罒`*)







ついでに、
我が家に新しいPCがきました( *¯ ³¯*)


先週の火曜日に急に絶不調になり、、

土曜日に新しい子をお迎えしましたwww

痛い10万の出費…( ̄▽ ̄;)

でも、引越し先で、光を開通させた時に、半分位キャッシュバックがあるので…。

いやぁ、何もかもサクサク早くて、快適…aya



さて、節約節約…ayaayaaya








でゎでゎsei