* 2014 birthday party * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(o´∀`o)v







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。







先日の、ハルヒ & かいクンのお誕生日のお祝いです(♡ˊ艸ˋ♡)




時間かけた割には、コレだけっ?って感じですが…(笑)




子ども達の大好きな物を集めましたうれしい



でゎ、一つずつww


* からあげ
* かぼちゃとさつまいものサラダ
* きゅうり&トマトのピンチョス



* お野菜たっぷりミートローフ



* キッシュ



* パン


* パンww



* トッキュウジャーのケーキ





おめでとーーーっヾ(*´∀`*)ノ






ろうそくε=(・o・*) フゥ--!

そして、食べる!食べる!

ひたすらケーキwwwww



切り分ける事もせず、そのままガッつきます(笑)


トッキュウジャーは、、、
あっという間になくなりました( ̄▽ ̄;)



ねぇ、ちゃんと見た!?
時間かかったんですけどーー!

…みたいな(笑)



でも、顔中クリームだらけにして、

美味しい♪美味しい♪

って食べてる姿を見て、母癒されましたha-to



かいクンにいたっては、

大好きな唐揚げと、ケーキを交互に食べてるしーーーwwww



お料理は、たっぷり残ったので、
次の日、楽しちゃった( *¯ ³¯*)


ケーキ等、また別記事で詳しく紹介させて下さいaya









でゎでゎsei







* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           

いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *