* 頂いたジェノバソースで♡ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(o´∀`o)







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。








先日、職場でお世話になっている方から、ジェノバソースを頂きましたハートラインストーン桃


めちゃくちゃイイ香りで、美味しいのーーーっ(〃艸〃)


さっそくお料理ψ(´ڡ`❤)


まずは、王道パスタ音符

ベーコンと、ミニトマトで。



うっっっまぁーーーーヾ(*´∀`*)ノ



ついつい、いっぱい食べちゃいましたww


それから、


ツナポテトサラダに、混ぜてみたり音符

これも、最高(〃艸〃)



シンプルにバゲットに♪

軽くトーストして。




来年こそは、絶対バジル育てよう…と心に決めました(๑•̀ㅂ•́)و✧







* * *

昨日、

色々やらかしてしまって…、、、。


でも、人の温かさに救われました(╥╯^╰╥)


また1つ、大切な事を学びました。





パパに電話で相談したら、

後で神社のパンフレット渡されて、

『厄年だから、お祓いしてきたら(笑)』

とか言われるし…( ̄◇ ̄;)





さぁて、
気を引き締めて、今日も頑張りますっ(*`・ω・)ゞ






でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           

いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *